沖縄スケジュール

明日(今日)からの沖縄行きに向けて準備をしていたらこんな時間に

2か月ぶりの沖縄。

たまには仕事入れないでゆっくりしたいのですが

仕事入れることで新しい出会いもあります。

「今年は寒いのでコートがいるわよ」というアドバイスに

うまくイメージができず、あれこれ考えていると

荷物がどんどん増えてしまいました

この2週間、外食もせず自粛していました。(写真は年末)

満月に始めた4日間のファスティング~10日間のダイエットは新月に終わり、

コロナ前の体重に戻りました

4年前は病気で激やせして副作用で顔も激変

がんばって太りましたがそろそろ危険信号でした

当時に比べるとダイエットができるなんて幸せなこと。

最近すこぶる体調がよいので健康のためにも時々続けてみようと思います。

(お茶会では月の錬金術によるダイエットの秘密なども教えてあげますね)

より軽やかに

より自由に

風の時代に移行するこのタイミングでの

出逢いと再会をたのしみにしています

明日15日の那覇ありがとうひろばでのジプシークイーンお茶会は

ありがたいことにすぐに満席となりお知らせできませんでしたが

1月19日は那覇おもろまち(天久りうぼうから徒歩30秒)にて4名限定で開催しますので

(軽食&公開セッション付きで5千円)タイミングの合う方はぜひ来てくださいね

15日は旅の話を中心にというリクエストですがどこにすべるか

テーマ・内容はその日のメンバーのエネルギーとご要望にて変化します。

魔法のお笑い弾丸トーク?で潜在意識を動かし

2021はあなたにとってどんな年になってゆくのか

自分軸を立てるために必要なメッセージをおひとりづつお伝えし

必要な方にはブロック解除セッションを行います。

(19日は少人数のためプチお悩み相談などOKですが

ディー∸プなお悩みは個人セッションでお願いします)

個人セッション

ライフアルケミー(星&月の錬金術)セッション 1.5時間2万円→沖縄特別価格 1万5千円

ヒプノセラピー カウンセリング込 2.5時間 3万円→沖縄特別料金2万円

1月19日(火)①13:00~●y9予約済み ②15:30~●予約済み

お申し込みはこちら

沖縄スケジュール

【那覇】1月15日18:30~ ジプシー姐さんの魔法のお茶会 奥武山公園 ありがとうひろば

【那覇】1月16日(土)11:00~16:00宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座~ 奥武山公園 ありがとうひろば

【那覇】1月17日(日)10:00~17:00宇宙盤1DAYスクール~上級コース~上級コース 奥武山公園 ありがとうひろば

【那覇】1月19日(火) 個人セッション(ヒプノセラピーほか)お茶会 予約終了

おもろまち(天久りうぼう近く)

【那覇】1月21日、22日 星の錬金術レベル1 ありがとうひろば

【那覇】1月23日 宇宙盤インストラクターコース

【宜野湾】1月24日 宇宙財布鑑定&展示&お遊び会 IN エッセンス963

新作も連れてゆきますね

16日は【お財布最強開運日】

沖縄におりますのでお急ぎの方、見てみたい方、お電話くださいね

080-5614-2013

bluelotasmagic@yahoo.co.jp

宇宙 SHOPはこちら

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!