マジカルヒプノセラピスト養成コースのご案内

6月のヒプノセラピースクールのお知らせです。

横浜クラスあと1名募集しています。

7月より料金改定しますのでこの機会にぜひ検討くださいね

(沖縄での開講希望の方はお問い合わせください)

最近はついにFaceTimeやメッセンジャー(テレビ電話)でヒプノセッションできるようになりました。

いろんな意味ですごい時代になりましたね

「泥が深ければ深いほど大きな花が咲く」

闇が濃くとも一筋の光の力は強くなる。

人は傷ついた分だけやさしくなれる。

愛とは共感力でもあるとわたしは思う。

「あなたはわたし」

目の前に起こることはすべてメッセージ

ときには迷い傷を深めることがあったとしても

その場所を知っているからこそ

こころの闇をおそれず向き合って行ける人。

誰もが持つ本来の力を信じてあげられる人。

その道をともに歩き、ときには照らす光となり、その場所に導ける人。

すごい人になれなくてもいい、ありのままのじぶんを愛せる人。

それがわたしの目指すセラピスト(ライトワーカー)のポリシーです。

~時空を超えた潜在意識の旅に出かけませんか?~

ヒプノセラピストとして活動を始めて18年、

講師として14年目になります。

長年のセッション経験の中でたくさんのミラクルを目撃し

わたし自身も気づかされ、育てられてきました。

その中でクライアントの潜在意識にフォーカスする

チャネリングを融合させたオリジナルセッション(マジカルヒプノ)が生まれました。

それは過去だけでなく未来のビジョンへと導きます。

他のセラピーと組み合わせてオリジナルセッションに統合することなど

ヒプノをマスターすれば、あらゆる可能性を引き出せます。

自分のことを深く知りたい方にもおすすめします!

(少人数制)

※今まで学んだことのある方でうまく活用できなかった方や

カウンセリングやセッションを深めたい方におすすめです♪

ヒプノテラピーとは?

ヒプノテラピー(催眠療法)は紀元前3000年 古代エジプト古代~ギリシャが発祥とされ、

神殿にてシャーマンが祭祀として行われてたという史実があります。

(ここではヒプノセラピストとは古代シャーマニズムにおける審神者(さにわ)であると捉えています。

参照審神者とヒプノセラピスト

1959ミルトンエリクソンにより医療として認められる現代のセラピーの原型となった安全な心理療法です。

 セラピストの誘導により、95%眠っているといわれる潜在意識の領域にアクセスしていきます。

タイムトラベルで今の自分の成長をストップさせているトラウマ(心因的外傷)の原因に気づいたり

過去(幼児期、過去生)から続いている、コントロールドラマに終止符を打ち

魂からのメッセージを受け取ったり、新しい選択を選ぶという目的があり

外に答えを求めて、依存をくりかえすことから解放されます。

すべての答えは内にある!

長年探していた答えは一番近いところでみつかるでしょう。

記憶の扉を開き 未来を創造していく

ヒプノテラピストはそんなタイムトラベルのガイドでもあります。

潜在意識という深い海の中に潜るダイバーのインストラクターにも似ています。

探していた宝物に巡りあうには、「そこにある」ということを信頼すること

でもそのためにはどうしたらいいのでしょう?

まず自分が体験すること。

ありのままの自分を知ること。

まずそこから旅は始まります。

セラピスト自身の課題をクリアにし、経験を個性として生かしていくことにより

あらゆるセッションに自己信頼で対応していけるセラピストを育てたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マジカルヒプノセラピスト養成コース
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。

あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。

マジカル(魔法)とは、誰かをコントロールすることでなく、ハートで起こる変容のこと。

すべて自分で創造していくことができると気づくと起こるミラクル

今までの生き方や考え方が変わってくるはずです

そんなセラピーを学んでみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆レベル1の3日間ではヒプノセラピーの基礎を集中的に学びます。

インナーチャイルドヒーリングと幼児期 過去生、サブパーソナリティ

マジカル心理ゲームなどのセッションができるようになります。

☆レベル2では1で学んだセッションをつないで連携させてゆく応用テクニックを学びます。

過去から未来へ。そしてさまざまなパーソナリティとのコミュニケーション

☆少人数制なので、初めての方にもペースをあわせてわかりやすく教えます

☆セラピストになりたい方、自分と深く向き合って見たい方、心の勉強に興味のある方

どなたでも受講できます♪

☆いろんなセラピーを学んだけれどうまく活用できない方にもおすすめします。

☆マニュアルに依存しない、自由でオリジナルなセッションを創造します。

☆引き寄せ力がUPし、直感能力が開きます。

☆トレーニングを続ければ、どんな悩みも人に頼らず、自分で答えが出せるようになります。

☆プロとして活動したい方への開業アドバイスも行います。
☆2名様より全国出張いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
内容
LEVEL 1 

○潜在意識についてのお勉強 ○エリクソン催眠について○被暗示性テスト○リラクゼーション誘導

○傾聴&コーチングを応用したカウンセリングマニュアル

○マジカル心理ゲームを使った事前カウンセリング 

 ○催眠誘導とアンカリングの手法   
 
○インナーチャイルドヒーリング ○過去生(前世)療法 

○年齢退行誘導法 

○ガイド・ハイヤーセルフとつながる 

○サブパーソナリティ療法

○オリジナル誘導文つくり   ○アファーメーション作り 

LEVEL 2 

アドバンスコース

○未来療法

○連携誘導法  

○体の細胞との体話 ○胎内記憶 バーストラウマほか応用編

○オリジナルセラピーへの統合 ○デモンストレーション

○認定試験  ○プロのセラピストとして開業するためのアドバイス

★ヒプノセラピスト養成5DAYS集中コース

【ベーシック】6月9(水)10(木)11(金)

【アドバンス】6月14(月)15(火)

各日 10:00~18:00

レベル1&2 5日間165000円  (7/1より6日間220000円に改定)

定員 2名 

※全コース修了者にはscool of Alckemy (スクールオブアルケミー)より認定証が発行されます。

※テストに合格された方はヒプノセラピストとして認定され活動できます。

※再受講  1日8千円 

※個人指導(アフターフォロー) 2時間1万円 (オンラインにて)

お申し込み&お問い合わせは

 宮崎ひろみ 080-5614-2013
24時間OK♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!