明日から名古屋「きゅんきらフェス」出展&年内スケジュール

3か月ぶりのブログ更新となってしまいましたが

みなさまお元気ですか?

お礼レポートも書けないままに目まぐるしく変化が起こり

この数か月は今までとは違う世界の扉が開き

別次元へ旅していたような気がしますが

無事帰還いたしました

風の時代、さらに自由に人生と変化を楽しみます

(北海道の海)

7月末から北海道へ出張し、講座やイベント、温泉旅行を楽しみましたが

帰ってすぐの緊急事態宣言

(横浜の海)

今年の夏と緊急事態宣言は長く続きましたが、

おだやかな時間の中でギフトのような日々を送っていました。

(葉山の海)

大好きな夏を追いかけて、お天気のいい日には友人たちと

湘南や葉山の海で夕陽を眺めてのんびり過ごしたり

プライベートも充実しながら、新しい企画や講座、セッションを行っていました。

満月には近所の温泉スパに行ったり

引きこもり作業でストレスがたまるとチャリ散歩、

トワイライトからブルーライトに変わるヨコハマ黄昏時間。

移り行く季節と共に変わる風や光の角度が美しいと感じるようになりました。

(沖縄の海)

ようやく関東も落ち着いてきたので先日はプライベートで沖縄へ。

西へ東へ大好きな海や友人たちと濃い~時間を過ごしました。

先日の沖縄ハレクラニにて、沖縄、北海道、名古屋から宇宙財布シスターズが集結

ドラゴン財布で全国がつながっている感覚があります。

国際通りも少しづつ活気を取り戻しているように感じてうれしく思うと共に

引き続き気を引き締めて活動していきたいと思っています。

11月は名古屋へ出張します

5日&6日にお買い上げの方限定
10分プチ鑑定つき

星の錬金術&宇宙財布名古屋初上陸

新作ドラゴンちゃん達たくさん連れてゆきます

16年ぶりの名古屋で沖縄初の癒しイベント、楽しみにしています

きゅんきらH Pはこちら
https://ameblo.jp/kyunkira/entry-12704060965.html
イベントページはこちら
https://fb.me/e/1PPWPFjFj

※7日は友人の結婚式で帰ることになりました

12月は北海道へ出張します。

星の錬金術オンラインで受講されたい方は美穂先生からどうぞコチラ

親切、丁寧、おもしろい、アフターフォローも完璧で自信を持っておすすめできるマスターインストラクター

2年ぶりの苫小牧レベル3

今からレベル1スタートして合宿などいかがですか?

(ベイクオーター)

【名古屋】11月5日(金)6日(土)きゅんきらフェス出展

※5,6日のみ 

【横浜】11月20(土)21(日)星の錬金術Ⓡレベル1 IN アクアロータス

【横浜】11月23日(祝)ソウルメイト宇宙盤1DAYスクールIN アクアロータス

【横浜】12月11(土)12(日)星の錬金術Ⓡレベル2 IN アクアロータス

【北海道】12月17(金)18(土)星の錬金術Ⓡレベル3 IN 苫小牧PANALINA

【北海道】12月19日(日)メタトロン宇宙財布展示販売会 (札幌予定)

※以降のスケジュールは後日更新します

平日コースご希望の方はお問い合わせくださいね

お問い合わせフォームは こちら

宮崎ひろみHPはこちら https://miyazaki-hiromi.com/

宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布 https://ucyu.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!