近況報告とお礼レポート&初夏のスケジュール

5月2日、娘のところにかわいい天使ちゃんが降りてきました

LINEビデオで対面しましたが顔も泣き声も娘とそっくり

29年前の記憶が蘇ります。

初抱っこは退院後になりますが、とてもとても楽しみ

facebookではお祝いの言葉をたくさんいただきうれしかっったです

(おひとりづつお返事できなくてごめんなさい)

来週からしばらく泊まり込みで、初ババ仕事をしてきますね

来週は母の一周忌も重なり帰郷しなくてはで、なにかといそがしい5月。

「火-」のわたしは2023年動き回る星巡りです

宇宙財布の発送が遅れることもありますが

可能な限り遠隔手配しますのでご了承くださいませ

初夏のスケジュール

【横浜】5月26日(金)宇宙盤1DAYスクール

【横浜】6月4日(日)宇宙盤1DAYスクール

【横浜】6月10(土)11日(日)星の錬金術レベル1

【バリ島】6月17~22 新月~夏至バリ島リトリート

【バリ島】7月4日~9日 七夕&南十字星リトリート

【沖縄】7月22(土)23(日)きゅんきらフェス出展

※ただいま静岡での予定を調整中、

決まり次第、更新いたしますね♪

おかげさまで6月の新月~夏至☆神の島バリで陰陽をむすぶ!佐々木恵美子と行くバリ島リトリートもたくさんの方からお申し込みがあり

マイクロバス&バリニーズガイドつきで定員を増やしてほぼ満席となりましたが

あと1名様まで可能です

そしてなんと

第2弾バリ島リトリートはびっくり豪華ゲストで企画しています(後日詳細)

沖縄からあの方とあの方が!そして北海道からも・・・・

代理店からの連絡待ちでGW明けにお知らせしますので

タイミング合う人は7月4日~8日予定空けておいてくださいね

先日の静岡でのワークショップ&講座は満席御礼の大盛況で無事終了

石川、群馬、和歌山、岐阜、山梨、東京〜全国からなんと22名も集まってくださいました

(フットワークの軽さにびっくり)

久しぶりの大人数

来てくださった皆さまに満足していただき喜んでいただくにはどうしたら良いか

呼びかけしてくれた主催者さんたちやコラボしてくださった長さんの信頼もかかっている。

その根底には「わたしなんて」という自己否定も隠されていることにも気づいてきた。

日々、そうして気づきと解放を繰り返す。

どんな失敗も

笑いが取れたら大成功

前半はひろみ菌全開で爆笑の渦に巻き込みました

「旅ネタ」「陰陽五行の話」 「潜在意識の話」 「3秒でわかるお姐のブロックの見つけ方」

など必須カリキュラム?をこなして 後半へとつなぎます。

第2部の長典男コーナーではピンポイントで1人1人のブロックを顕在意識に浮き上がらせるワンポイントリーディング

さすが大御所

いつもニコニコやさしいですがその瞬間、陰陽師(退魔師)の顔になり

その人の多次元意識にチューニングして深い問題を的確にリーディングしてゆきます。

わたしが高速ヒプノやブロック解除を使ってリリースしてゆきますが

苦手な分野である「過去生」のビジョンが視えたときには

すかさず特異な長さんへ振る→長さんが続きを読み解くというコンビネーション。

集合意識でつながっているので人数分、そしてわたし自身が封印解除もできました。

業界の巨匠との初コラボ、緊張しました

わたしとは対極の長さんとわたしのもう一つの共通点はサービス精神ということも発見

例によって時間押せ押せ×2倍

(想定内)

オーガナイズ&タイムキーパー、司会進行役してくれたYUMIちゃん

キビキビとタイムキーパーしてくれて助かりました

裏舞台でしっかり補佐をしてくれてた長夫人もずっと見守ってくれました。

そして地元での呼びかけやこの写真撮影してくれていたSAWAちゃん

そういえば彼女の写真がないのは

ずっと彼女が撮ってくれてたからだと気付きました。

みんなが守護神。

チーム藤枝最高

素敵な会場やおいしい食事、

呼びかけからセッティング、当日の進行などなど

愛のこもったおもてなし、ありがとうございました

「ひろみ菌に感染した」

「ブロックが外れて大金が入ってきた」という

うれしいご報告もたくさんいただいています。

終了後の懇親会も5名持ち越しセッションで盛り上がりました

この日は加緒里ちゃんのバースデー、みんなでお祝いしました

パティシエを目指す小学生の女の子がバースデーケーキを作ってくれたり

何もかもが愛にあふれた完璧なオーガナイズでした

藤祭り真っ最中

翌日は藤枝の蓮華寺池公園沿いの素敵な会場で宇宙盤スクール。

生年月日という小宇宙に描き出される

世界に一つのファミリー宇宙盤では

家族関係のいろんな謎をひも解いてゆく

おぉ〜っと驚愕するような関係性や特性も浮き彫りに

シンプルだからこそ伝わりやすい。

みんな愛の人

だからこそ愛が伝わらない時は空回りしたり葛藤する。

エネルギーをどこに向けるか?

時には別の視点で関係性を見つめることが

とても大切となる。

お互いのポジションを理解し受け入れた時

相手の愛や気持ちも伝わってくる

学んだことを役立てていただけたらうれしいです

受講くださりありがとうございました

八ヶ岳あたりで遭遇した方々もチラホラ

なにげに長夫妻も(再受講です)

お知り合いがいましたら

ぜひ受けてみてくださいね

蓮花寺池の新名所、ブルーの建物とんがりぼうのむすひの店長、マイさんに会場ご協力頂きましたありがとう

終了後の懇親会ではyumiちゃんがみなさんにご馳走してくれて

加緒里ちゃんとテーブルに宇宙財布広げて売ってくれました(テキヤ)

スタッフのみなさんが愛のエネルギーをフルに循環させて

だだ広くて薄〜い宇宙盤のわたしをみなさんで支えてくれました

こんなふうにそれぞれが得意なポジションで助け合い

役割をこなしているコミュニティって素晴らしい

また今年中に遊びに行きますね

というか、先週も仕事という名目でうなぎにつられて浜松に行ってきました

(この時撮ったご夫婦写真を浜松のエジプト旅仲間の方にお見せしたら

なんと同じマンション→お隣のドアだったという「ひろみあるある」 それにしても近すぎてびっくり)

夜は別口でなつかしい旅仲間と7年ぶりの再会もたのしみました

千葉、焼津、浜松・・
4月は3回もうなぎ食べました

精がついたとこで・・・

横浜ソウルメイト宇宙盤1DAYスクールは

5月26日(金)10:00~16:00
6月4日(日)10:00~16:00

星の錬金術レベル1

6月10(土)11日(日)

宮崎ひろみ公式サイト  https://miyazaki-hiromi.com/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!